SSブログ

ツェルトは!? [ニュースより]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20090816-570-OYT1T00077



びっくりしました。ツェルトはどうしたのかと。

なんと先に下山したガイドが持っていったって!?

冗談じゃないよ。命に関るものを・・・。

山岳系主体のツアー会社なら、まだそんなことはなかったかもしれない。旅行社が開催するものははっきり言ってずさんです。

私もバスツアーで参加したことがあります(他の山ですが)が、出発して、日帰りなので、バスに戻った時

申し込んだパーティの代表者の名前しか、はじめに確認しなくて、集合した時も、その名前だけの確認でした。

リーダーが行方不明になってたり、パーティ全部がいなかったらどうする気なんだと

2度とそのツアーには参加しませんでしたが

最低限のことはやってもらいたいものです。本来自己責任なのですが、それにだって限界はあるもの。

信じられない事故です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

カーラカリーナ復帰したんですね。
by NO NAME (2009-09-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。