SSブログ

ニュースからブログがアップできなくなったので [ニュースより]

リンク
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/32814/

これ、人事じゃないんですよね。うちは父を亡くし、母が一人になったので帰ってきてくれといわれ

遠いところ通勤していましたが、

とてももう体がついてゆかなくなり

仕事、辞めました。収入0です。

そしたら、もう倹約生活。親も、扶養親族が一人増えたのが迷惑みたいで

私はお風呂もどころかシャワーも使わず

食べたいものも食べず、寒くても洋服を着込んで我慢しています。

「あんた自分の将来のこと考えないかんよ」と姉は言いますが

よくそんなことが言えるなあとも思えます。兄は全く、帰省は遊びに来るだけだし。

仕事していた頃の貯金を削って生活しています。

母親の住処を移動させて、痴呆に等なってもらっても困るんです。

ああ・・・。

母ともなんかウマが合わないし、我慢の毎日。母親のわがままに振り回されています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツェルトは!?孤独な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。