SSブログ

0系 [雑感]

さらば!0系新幹線 [ダーリンハニー/吉川]









 いい写真をみました。これもう引退したと聞いていたら、関西方面ではまだ走っていたんですね。
東京オリンピック開催のために作られたともいえる新幹線なんですよ。私はこれしか知らない、というか、後のはあんまり印象がない。親父が国鉄職員だったこともあり、グッズも少し持っていたりするんですよね(あげませんよ。親父の形見だもの。)11月30日までですか・・・。本当にお疲れさんって感じです。涙でそう・・・。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

koma

ソネくじもらいにきちゃいました。

そ~ともらって行きますので
何もおかまいなしでお願いします。
おっとっとっとと・・お茶などは、いりません

それよりも当選するくじをできたらくださいな。
あなた様の幸運も祈ってます。

ではでは・・・
                こまチャン
by koma (2008-12-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネットコラムより映画「青い鳥」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。