SSブログ

ちょっとメモさせてね。後でトラバするから [好きなアイドル]

http://true-angel.blog.so-net.ne.jp/2009-04-05

と、貼り付けたらかってにトラックバックしてしまってました。何か条件がついていたようなので気になっているのですがいいですか?

彼女がなくなったとき、私は短大生でした。友達とともに、ものすごい話題になりました。私はその前日、当時一人で住んでいたアパートの近くに新聞屋さんがあり、確か号外で貼り出されていたような記憶があるんですが。

ショックでしたね。芸能人って余りいい印象がなく、おりこうさんはいなさそうな気がしたものですが、彼女だけは違った。本当に優等生でした。名古屋の、向陽高校だったとおもいます。簡単に入れる高校ではありませんでした。

峰岸徹さん。当時彼女が彼に恋をしたために自殺したんじゃないかといううわさが一番強かったですね。妊娠説まで出て、いや当時彼女は生理用品を買っていたとか言う周りの人の情報まで書かれたりして。でもそんなことよりも、後追い自殺も悲惨でした。彼女のファンにとって、そんな気持ちになってしまうのは判らなくはないのですが、しかし・・・。

そして、今年に入ってでしたか、去年の暮れでしたか、峰岸さんも他界されましたね。

もし本当に、ユッコが彼を愛していたのなら、あちらの世界で、幸せになっていて欲しい。彼女の夢だった綺麗な可愛いお嫁さんになっていて欲しいと、願わずにはいられません。

私たちの心の中には、素直な可愛い目をした、18歳の彼女しかいないのですから・・・。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

*苺*

グレアムさん、初めまして…。(*^^*)
先日は、ご訪問頂き どうもりがとうございました。<(_ _*)>
そして、この度は 「岡田有希子」さんについての
私のブログ記事に 心を留めて下さり、ありがとうございます。
実は、ここ数日間 ずっと 留守にしていた事もあり、
ご挨拶&お礼が 遅くなってしまいました。
申し訳ありません…。m(_ _*)m
by *苺* (2009-04-10 23:19) 

グレアム

いえいえ。お越しいただき、大変嬉しく思っています。彼女の事は好きでしたから、思い出させてくれて感謝します。映像や曲を聞いていて、とても感動させていただきました。ありがとうございます。
by グレアム (2009-04-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。