SSブログ

カーラカリーナにて2

ちょっと疲れてきました。

初めはありがたく思っていたのですが、だんだんコメントが注意書きみたいな事ばかりになってきて

URLはアップするのがマナーだとか、(これはしたくてもできない場合がたくさんあるのです)

誰それが同じ商品を紹介していたとか。

お気に入りの品物、いちいち前に出ているものかどうか調べないでアップした私が悪いんですが

出品店が違うと、上がってしまうこともあるし、いちいち調べている時間もないことがあります。

それはそんなにいけないことなんでしょうか。

そんなことなら、私だって数え切れないほどやられています。

もううんざりしてきました。

カーラカリーナなんか辞めたくなってきた。

ランキングでいつも名前が挙がるので、余計目立つんでしょうが

あら探しに近いような事はもうちょっと控えてくださらないかな。

ソネブロも使いにくくなってきたし

いっそかえちゃおか?プロバイダ。

といっても、ヤフーも大嫌いだし。なぜなら、ブログ苛めされたのでね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

グレアム

なんだかんだで、小さなことで絡まれるようになったので、とてもちょこあげどころかちょこ下げになってしまいそうだし、パソコンで気分が悪くなるのは一番嫌なことなので、辞めてきました。たまったポイントも、どうせ何かに当選もしないので、1000点以上はありましたが、全部反故に。人間のおおらかさってなんだろうと考えずにはいられません。
by グレアム (2009-06-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。