SSブログ

また始まったよ。

本当のところ、ソネくじが始まるとゆーうつです。

きかいめっちゃ重たなる。

ブログは動きが遅くなるし。

皆さん頑張って当ててね。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

あーでるはいど

<ソネくじ>集めも楽しいですよ。
でも 時間かかりますね・・・
あの・・・こんな事言うのはおこがましいのですが
他人の言う事は 一休さんみたいに
「気にしない 気にしない」
アニマル浜口さんのお父様みたいに
「わっはっはっ」って笑ってしまいましょう!
自分の事 大好きで いて下さいね!
by あーでるはいど (2009-06-11 03:03) 

グレアム

アーデルハイドさん、心配してくださってありがとう。ブログのトラブルも、他でのトラブルも、皆文字情報しか伝えられないから、心理的にはいろいろ傷つかなくてもよいことでも、結構気になったりします。難しいところです。本当に、アーデルハイドさんのように仰っていただけると嬉しいです。
by グレアム (2009-06-12 15:11) 

からあげ

こんにちは~広場から来ました^^
くじもらいました♪
金鯛&ピグミーからは、2枚もらえますよ^^
でも、設置しているブログには、
不具合が多く、気が向いた時だけ、
もらうようにしています~(^o^;
by からあげ (2009-06-12 17:14) 

グレアム

からあげさん、コメントありがとう。なんかまだ2枚出るものがあるみたい。それと、テレビがフィギュアになっているのって、すごい人なんでしょうね・・・。
by グレアム (2009-06-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。