SSブログ

泰葉さん、あなた正気じゃない。 [ニュースより]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=p-bt-tp0-081209-0006



 人の事だから何をやっても自由といわれるかもしれないけど、私たちが高校生の頃、彼女の「フライデーチャイナタウン」、軽音部の中では結構人気あったし、私も好きだった。三平の面白さがわからなくて、他の家族もなんだか落ち着かなくて(香葉子さんや峰さん、一平さんを除いて)彼女だけ音大でてるって、今それは中退だったと知ったけど。

 離婚騒動、ハチャメチャでしたね。彼女、ちょっと精神的に疲れてるんじゃないかと見て取っていました。そしてその後鳴りを潜め、やっともう歌1本でやってくれるかなあと楽しみにしていたんですが・・・。

 「なにやってるんですかあなたは!」

 誰かしっかりした大人が止めてやって欲しい・・・そういって谷村信司が言っていたけど、本当にそうだよ。

 嘆かわしい・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。