SSブログ

悲しい・・・。 [ニュースより]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081224-570-OYT1T00511



 芸能界引退、という話が出てから、なんだか急だなあと思っていた。まあアダルトビデオから出てきたと言っても、この人はものすごく頭のいい人だと思うし、美保純のように、普通に芸能界で生きていってくれたらなあと思っていたのに。
 引退してから、仕事がないってかなり焦ってらっしゃったようだった。
 まだ若いのに、一人きりで死んでいかなきゃならなかったなんて、かわいそうでならない。病気だったかもしれない。今はまだ何もわからない。でも病気ならまだ、どうにかして治療に専念して欲しかったし・・・。お父さんやお母さんはどうなさっているんだろう?子供の方が先なんて、いくら不良娘だったから追い出したとかいう話があったみたいだったけど、それでも、辛かろうに・・・。

 ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。